Icons
Lozzaブランドの歴史を象徴するモデル“Macho”と“Zilo”。
時代を超越した魅力をもつスタイルは色褪せることを知りません。
MACHO
ほどよいラウンドシェイプで調和のとれたデザインのMACHO”(マッチョ)は、70-80年代を彷彿とするビンテージスタイルです。
特徴的ながっちりとしたテンプルからマッチョという名前が付けられたサングラス。クラッシックなフロントシェイプで、かける人を選ばないベーシックなスタイルです。このアイコニックなモデルは、これまでに数多くのコラボレーション生み出しました。アーティストのMikaとのコラボでは、テンプルに詩の一部が刻まれた特別版モデルが作られました。またカトゥーニストのWillowとのコラボレーションではポップなイラストをテンプルに施されたサングラスを発表しました。
「MACHO」-時代を超越した真のスタイルアイコンです。
ZILO
ZiloはLozzaの革新性、情熱、本物に満ちた魂を体現した、ブランドの象徴的なモデル。
1930年代に最初に登場したLozzaを代表するサングラスZilo。フロントを形成するアセテート素材にメタルを埋め込むという、当時としては斬新でユニークな製法と、わずかにドロップしたフロントシェイプ&ダブルブリッジのデザインによって爆発的な人気モデルとなりました。
現代でもLozzaアイウェアに絶大な影響を与え続けているアイコンモデルです。